人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル川久(和歌山 白浜)

そこはある意味「別世界」でした・・・。

ホテル川久(和歌山 白浜)_a0008131_21422716.jpg


ホテル川久

もう写真をみた通り、ぱっと見は「いかにもラブホ」。目の前で見たとき笑いが止まらんかった。
以前にもTVの深夜番組でロケがあったときにちょうど見ていたときに「誰がこんなホテル泊まんねん!」って突っ込んでたら、
まさか自分が泊まることになるとはね。(ホテルの関係者の皆さんごめんなさい)

で、なんでこのホテルに泊まったかと言うと、義祖母さんの四十九日が和歌山でありまして、
義父母がセットプランでとった宿がこれだったわけです。
まぁ別々に泊まる必要もないし、お金出してくれるってことだし(これが大きかったけど)
予約しようとして上記HPを見たら、これが高い高い高い。
一番安いプランでも二人分で>5万円。。。おいおいおい。見た目ラブホなのに(しつこい?)

でもさすがに中はものすごい豪華。

ホテル川久(和歌山 白浜)_a0008131_21514633.jpg

ホテル川久(和歌山 白浜)_a0008131_21522418.jpg


部屋の奥にはこーんな天蓋?つきのテラスがあって窓からは白浜の海が見えます。

で、部屋の内風呂はこんな感じ。

ホテル川久(和歌山 白浜)_a0008131_21555314.jpg


わかりにくいですが、風呂の窓の外にはお城につきもの?の鉄製のベランダがあります。

「なんのために!?まさか風呂上がりにここで涼むのか?(ちなみに6F、下は海)」

それともベランダでオペラでも歌うんでしょうか・・・?
うーん謎なホテルだ。でも食事は美味しかったし、部屋もよかったし(窓はちょっと汚かったけど)。
でもこの値段だったら大阪ならリッツあたりに泊まれる?そう思うとちょっとね・・・。
by tada_sato | 2005-02-22 22:14 | つれづれ


<< 「スキーツアー」という名の飲ん... 遊食三昧(難波)~鳥蔵の隠れ家... >>